必須の動きを考えます。
どのゲームにも共通して、クリック、ありますよね。
そういう処理をメソッド化しておくと、どのゲームにも使いまわしできます。
// ------------------------------------------
// クリックメソッド S
// ------------------------------------------
procedure singleC(tageX, tageY)
SLEEP(0.3)
MMV(tageX + RANDOM(7)-2, tageY + RANDOM(7)-2)
BTN(LEFT, DOWN)
SLEEP(0.3)
BTN(LEFT, UP)
SLEEP(0.3)
fend
// ------------------------------------------
イルーナ戦記とかでも使ってたクリックです。
ちょっとだけクリック一をずらしてるのはボットじゃないよアピール。
ロリポップ!レンタルサーバ

白猫.UWS
// ウィンドウサイズと位置を固定
id = GETID("Xamarin","HwndWrapper[AndroidPlayer")
ACW(id,0,0,500,800,0)
MOUSEORG(id)
// ------------------------------------------
// メイン処理
// ------------------------------------------
While True
// singleC(300,100) // 位置で指定してシングルクリック
Wend
// ------------------------------------------
// ------------------------------------------
// クリックメソッド W
// ------------------------------------------
procedure doubleC(tageX, tageY)
SLEEP(0.3)
MMV(tageX + RANDOM(7)-2, tageY + RANDOM(7)-2)
BTN(LEFT, DOWN)
SLEEP(0.3)
BTN(LEFT, UP)
SLEEP(0.4)
MMV(tageX + RANDOM(7)-2, tageY + RANDOM(7)-2)
BTN(LEFT, DOWN)
SLEEP(0.4)
BTN(LEFT, UP)
SLEEP(0.3)
fend
// ------------------------------------------
// クリックメソッド S
// ------------------------------------------
procedure singleC(tageX, tageY)
SLEEP(0.3)
MMV(tageX + RANDOM(7)-2, tageY + RANDOM(7)-2)
BTN(LEFT, DOWN)
SLEEP(0.3)
BTN(LEFT, UP)
SLEEP(0.3)
fend
ロリポップ!レンタルサーバ

0 件のコメント:
コメントを投稿