2016年2月29日月曜日

ゲームのパケットを見る準備①シンプルなhttpプロキシ


ロリポップ!レンタルサーバ


使うもの
VS


とりあえず叩き台のソースを拾ってきました。
プロキシサーバモドキ
(参考(英語):http://times.imkrisna.com/2011/08/simple-http-proxy-server-c-source-code/

やり方
参考URL先のソースをコピペしてコンパイルして起動させて、端末側のプロキシの設定をする。


結果

中継させたため、通常の状態と比べてロード時間が長くなりました。

とりあえず、
協力バトルとかでロード時間がやたら遅い人がいたら、チータの可能性が高いです。



ClientConnectionクラスのHandlerメソッドで
Httpリクエストを作り直して、投げて、戻ってきたレスポンスをクライアントに中継して投げています。

この仕組みでゲームは動くけどgoogleはsorryっての返してきます。
文字列加工して投げてるだけだと嫌みたいですね。


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